Welcome to /A-BABe Music Driver/ 堀井ミノル/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2003,digital performance 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

堀井ミノル 

曲:新たなる日々 / POPS

 Full Chorus Download : MP3

新たなる日々

作詞・作曲・編曲 / 堀井ミノル

意味のない影に気をとられ
味気ない花にコビていた
何度も目を醒まそうと
何度も心を決めたけど

明け暮れる日々の中で
季節が過ぎて行く
言葉に詰まる振る舞いは離れ行く

僕らはいつか記憶を失うけど
新しい時代の淵に立って次の風を味わう


移り行く目の前の物の数
連れ立つ夢事も誰かのプログラム

何度も聴いたセリフさ
言われ続けたフレーズも
いつかの口癖のように鳴り続けて

僕らはまだまだ長い旅の途中さ
どれだけ歩くのか誰にも解らないけれど
迫り来る明日と捨ててゆく昨日を
繰り返す日々のなかで答えを探し続けてる

Copyright(C) 2003,digital performance

堀井ミノル
紹介
堀井ミノル VO.G

いつまでも心に残る歌を信条に弾き語りからバンドまで幅広く活動中。


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]