Welcome to /A-BABe Music Driver/ GIFT/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。著作権表示とURLは以下を参照ください。

Copyright(C) 2000,HORIGUCHI 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:本楽曲は著作者の要望により、
   本ホームページ掲載の通常の楽曲(他の楽曲)とは、扱いが異なります。
注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

GIFT 

曲:やがて来る季節へ / バラード(HR系)

申し訳ありません。
著作者の意向によりダウンロードできません。

やがて来る季節へ

作詞・作曲・編曲 / 堀口

傷つく事は怖くなかった
君の笑顔をただ見ていたくて
いつも全てをかけて向き合った
愛し合えるのは今しかないと

白く狭い世界 二人 交わしたぬくもりさえ

冷たい雨へと雪は変わってゆくよ
君をわがままに引き止めたいけれど
君の幸せを奪う事なんてできない
「やがて来る季節へ」と 涙捨てて

振り向きもせず駆け足で君を
愛し続ける事だけ思った
いつしか君も答えてくれたね
その一言だけで満たされた

もう それ以上瞳閉ざさなくていいから

悲しい雨へと雪は変わってゆくよ
何も言わせずに抱き寄せたいけれど
君の行く道をわがままでふさげない
「訪れる季節へ」と 君は歩く

君と過ごした季節と同じような事はもうできない

白く狭い世界 二人 交わしたぬくもりさえ

冷たい雨へと雪は変わってゆくよ
決して離さない そう誓ったけれど
二人決めた事 後へはもう戻せない
「やがて来る季節へ」と 君は歩く
「訪れる季節へ」と…

Copyright(C) 2000,HORIGUCHI

GIFT
紹介
ボーカル…しんじ ・ ギター…ホリグチ

元DECIDE・FINISH BLOW・SECOND HEATのギタリストと、元DEEP KICKのボーカリストのユニットです。
合言葉は気合いっす。リズム隊&ギタリスト、激しく募集中です。

詳しくはコチラ → http://a-babe.plala.jp/~rock_field/


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]