Welcome to /A-BABe Music Driver/ FINISH BLOW/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) Copyright(C) 2000,堀口貴史 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

FINISH BLOW 

曲:CAMEL / ROCK

申し訳ありません。
著作者の意向によりダウンロードできません。

CAMEL

作詞・作曲 / 堀口貴史 編曲 / FINISH BLOW

白い砂漠を歩いた ついに俺だけになっていた
切れてはぐれた手綱 ブラ下げて主探した

目の前にあるのは蜃気楼か? オアシスか?
それともなんなんだ?
俺は一体どこへ向かってんだ?
その先に何があんだっけ?

北には夢の足跡 南は君の足跡
我を忘れて見回して 来た道さえ見失った

砂埃イヤだ!って怒ったって
灼熱がウゼーって言ったって
自分で選んだ旅じゃないか!
目を覚ませ 自覚を持ってよ

眠りこめばそこが墓地
カラカラにさせる風吹き
振り向いても帰れないよ

砂埃イヤだ!って怒ったって
灼熱がウゼーって言ったって
自分で選んだ旅じゃないか!
目を覚ませ 自覚を持ってよ

目の前にあるのは蜃気楼か? オアシスか?
それともなんなんだ?
目の前には待ちわびたゴール
輝かしい地平線の果て

Copyright(C) 2000,堀口貴史

FINISH BLOW 紹介

VOCAL…よっしー 
GUITAR…ほりちゃん 
GUITAR…IZO
BASS…けいちゃん 
DRUMS…まつだちゃん

ジャパメタっぽいサウンドの、往年のHR/HMです。

2003年2月8日(SAT)・(東京都内)府中フライトにてライブを開催致します。
詳細 はhttp://www.h4.dion.ne.jp/~new_rs/ まで。




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]