Welcome to /A-BABe Music Driver/ 冷泉ソウタ/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2002,Sota Reizen 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

冷泉ソウタ 

曲:Moonlit / pop

 Full Chorus Download : MP3

Moonlit

作詞・作曲・編曲 / 冷泉ソウタ

まだ思いだせる窓越しのFirst Kiss
胸がやぶけそう
ただ気楽にナれた女だからいい?
忘れようとしてない?
上手く言えないけど焦ってた併記なフリして
別に全部投げ捨ててまで"好き"は言えなかった

wooo〜 抑えきれなくなってしまうから
wooo〜 体中をハシル One... two... two step... get off!!

目がさめたら夜脱いだ服を月が照らした
Ah〜 He thought about it day and night
昨日も同じ...
誘うオレが悪いと思ってる?
寝ても覚めても側にいたら
"それだけが能か?"って笑われたよ

wooo〜 本気になった訳じゃないけど
wooo〜 素直なシュンカン I'll came here no more

wooo〜 抑えきれなくなってしまうから
wooo〜 体中をハシル One... two... two step... get off!!

wooo〜 本気になった訳じゃないけど
wooo〜 素直なシュンカン I'll came here no more

Copyright(C) 2002,Sota Reizen

冷泉ソウタ 紹介
Hip-Hop、ゴスペル音楽に感化され、音楽への道を志す。
1996年5月からアマチュアバンド「Zip alia chord」(Vo.)にて活動。翌年脱退。
その後"New Editon"の音の力強さ"Stephanie Mills"のしなやかな「リアルミュージック」を追求。
テクノサウンドを混じえ、オリエンタルな独自の音楽を完成させた。2001年6月渡米。
現在、インターネットインディーズ、クラブライブなどへのプロモート準備に追われている。


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]