Welcome to /A-BABe Music Driver/ Prototype/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2002,Yuuji Suzuki 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Prototype 

曲:白い世界 / バラード

 Full Chorus Download : MP3

白い世界

作詞・作曲・編曲 / 鈴木 雄二

風に舞う粉雪が
夜の街を消し行く
二人の足跡、誰も気づかないように
降り積もる、風がかき消す
色を保つものは無く
ただ街頭が照らすだけ
すれ違う人が、気にとめるわけもなく
足早に過ぎ行く
 君の心に伝えたい思いは
 深い雪の中にかき消され、伝えきれない
 握る手(に)ぬくもり、だけが
 この白い世界で、思い合う二人をつなぎとめている。


朝日が照らす白い世界
山に濃淡の影を落とす
弱まった風、動き出す人々
白い息を纏いながら
色を保つものは空
ここには不似合いな青い空
隠れてた道が少しづつ現れる
行き交う人の足跡
 君の心に消え残る雪は
 暖かな日差しの中で姿を消すだろ
 抱きしめる強さだけが
 この白い世界で、君への思いを伝えている。

 君の心に伝えたい思いは
 深い雪の中にかき消され、伝えきれない
 握る手(に)ぬくもり、だけが
 この白い世界で、思い合う二人をつなぎとめている。

Copyright(C) 2002,Yuuji Suzuki


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]