Welcome to /A-BABe Music Driver/ Nadir Luse/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2002,Nadir Luse 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Nadir Luse 

曲:Pierce Wish / ROCK

 Full Chorus Download : MP3

Pierce Wish

作詞・作曲 / Vo.kentaro 編曲 / Nadir Luse

果てしない空の下 あの白い雲は皆何処へ行くの?
光を抜けて蒼く染まった空に?
眩しすぎて目を閉じて 太陽に背を向けた日々走ってく君 
僕はこれから失くした物を探すよ

ねぇ考えてみると ほらまた空に光がある
悲しい時はいつでも さあここで声を上げて

届く・・・君の声がいつか 胸に描いた思い伝える場所へ
時の中で 光の中で必ず君を探して
もしも いつか君が泣いたあの時の思い忘れなければ
必ず在るよ そこに「未来」が永遠に続いてる


時の速さに追われて 戻れない路捜し出した 何処へ帰るの?
もう帰れない記憶をずっと辿って?
壊れそうな瞬間の中 目を閉じたら思い出した
過去に自分の希望や夢を全て置き忘れたよ

子供の頃に見てた あの素晴らしい物語は
今こんなに悲しくて 何処に帰ればいいのか・・・

夢に夢に見た思いが どれ程の強さ与えてくれて
涙を消して 負けても強く走り出していた事
遠くで聴こえる波から今 全てを感じていて
大切な物忘れていたよ「ここに居る事 これから始まる事」を

まだ誰も知らない場所で 夢や希望手にして
無限といつか伝えて 強く強くなってみた

届く・・・君の声がいつか 胸に描いた思い伝える場所へ
時の中で 光の中で必ず路を探して
もしも いつか君が泣いたあの時の思い忘れなければ
必ず在るよ そこに「未来」が永遠に続いて

戻れないともがいていた 明日に向かい走ってみた
風に吹かれ泣いた日々 僕に何を告げたの? 明日は何が待ってる?
そしていつか「未来」が来て 夢に逢えて 未来に何も恐れないで走ってく
ずっと見たそんな日々が この手でいつか叶うと信じて

Copyright(C) 2002,Nadir Luse

Nadir Luse 紹介
1999年4月のある日 「NadirLuse」はイタリア語で「天底の光線」という意味があり、誰にでも、どんな場所にでもいつも遠い空の奥底からは希望を与えてくれる光が存在する、そんな光の様な存在でありたいという思いを込めて付けました。
作曲はVo.kentaroが手掛けていて、聴く人全ての心を引き付ける程の勢いで独特な世界を展開する。
ジャンルは主にロックですが、ハードなものからポップなもの、そしてバラードまで幅広い音楽を演奏出来るバンドです!
これからも末永い応援をどうぞ宜しくお願い致します!!!

メンバー/パート

Vo.kentaro
S56/4/13生 牡羊座 A型
好きな食べ物:お好み焼
嫌いな食べ物:モダン焼
好きなアーティスト:ピカソ
好きなタイプ:太陽の塔やケンタッキーのおじさんみたいな人
最近感動した事:最近感動してない
趣味:一人で遠くに行く事
一言:夏も終わりですね!!!

G.hiro
S57/6/12生 双子座 O型
好きな食べ物:鮑、ざるうどん、カニみそ、フォアグラ、ラムネ、岩のり
好きなアーティスト:SIAM SHADE、JanneDaArc、DAI、 Dream Theater、鬼束ちひろ、ミスチル、Lene Marlin、 GooGooDolls、Fayray、サラ・マクラクラン
好きなタイプ:お笑い系、話の合う優しい人
趣味:ビリヤード、ドライブ、料理、旅、映画、人間観察、お香
取得資格:漢字検定2級(中3で)、普通四輪
一言:沢山のご声援ありがとうございます!おかげでいいライブにする事が出来ました♪

G.清鷹
S57/1/29生 B型(RH-) 水瓶座
一言:「自分、不器用ですから・・・。」

B.moro
S59/8/13生 獅子座 A型
好きな食べ物:寿司、カレー、プリン
嫌いな食べ物:現在不明
好きなアーティスト:LUNA SEA、Gackt,Eric Clapton,match box 20,SIAM SHADE
動物占い:コ ア ラ
趣味:パソコン、ミニ四駆
一言:ライブで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

Dr.masashi
S58/9/5生
箕面市如意谷に生存中。
その他は謎である・・・。

HomePage  http://www.nadirluse.com/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]