Welcome to /A-BABe Music Driver/ みねぎーず/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,Hiroaki Bessho 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

みねぎーず 

曲:ぱっぱっぱらっぱ / ロックンロール

 Full Chorus Download : MP3

ぱっぱっぱらっぱ

作詞・作曲 / 別所弘章 編曲 / みねぎーず

耳障りなハエどもが おいらの部屋に飛び込んでくる
寝つけないぜ 寝つけないぜ
明日はあの娘と デートなのに
ひきつった笑い浮かべて 相手の腹を探ろうとしてる
逃げ出したいぜ 逃げ出したいぜ
愛を語れるところへ 行きたいぜ
親しそうな振りフリフリ 何を探しているのか知らないナイ
君はとっても顔が広いんだね 面の皮はさぞかし厚いだろう
ぱっぱっぱらっぱ ぱっぱっぱらっぱ
ぱっぱっぱらっぱ ぱっぱっぱらっぱ

テレホンナンバー並べて これから何をするつもりなんだ
頼むからさ 頼むからさ
おいらとあの娘のナンバーは 消しとくれ
嫌味のパンチをワン・ツー 鼻で笑った方が勝ちだぜ
むなしくなるぜ むなしくなるぜ
早くスイートルームへ 行きたいぜ
どこかで見たよなノリノリ 何を考えているのか知らないナイ
君はとっても良いヤツなんだよね みんな君に憧れてるんだよ
ぱっぱっぱらっぱ ぱっぱっぱらっぱ
ぱっぱっぱらっぱ ぱっぱっぱらっぱ

Copyright(C) 2001,Hiroaki Bessho

みねぎーず 紹介
別所弘章/ボーカル・Aギター
折橋英治/ボーカル・キーボード・サックス
渡辺達也/ボーカル・Aギター
平出健/Eギター
望月伸晃/ベース
岡村規生/ドラム

高校時代の音楽仲間が10年以上のブランクの後、今再び集まった。
30代のサラリーマンが10代の夢と20代の野望を蘇らせて演奏します。
ノーテクフォークロックバンド。
HP http://homepage1.nifty.com/bessho/


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]