Welcome to /A-BABe Music Driver/ 東播磨青年楽団Japan/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2002,East Harima YMO 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

東播磨青年楽団Japan 

曲:風雲!こま園児(歌劇バージョン) / プログレッシブ童謡


 Full Chorus Download : MP3

風雲!こま園児(歌劇バージョン)


作詞・作曲・編曲 / 東播磨青年楽団Japan

<1番>

コマを回せば− 世界も回る−
友達彼女の− 見る目も変わる−

雷落とし− 十字投げ−
地獄風車に− 竜巻マグナム巴投げ−

幼稚園の誇りーを かけて回す−
コマ回しがあれば− 僕はヒーロー
ゆけゆけーこま園児ー
  負けるなーこま園児ー
戦えーこま園児ー
風雲こま園児ー

<歌劇1>
対決!コマガタ君 こま名人への道の巻

<解説者>
 今年のこま幼稚園のコマ名人決定戦が今行われようとしております
<こま園長>
 生まれもってのコマの天才のコマガタ君と
 父親がコマの鬼といわれたコマエンジ君の戦い!
 どちらが勝つにしろ壮絶な戦いになるでしょう!


<コマガタ>
 せいせいどうどうと勝負だ!
<コマエンジ>
 負けるもんか!
<コマガタ>
 いくぞ!こまえんじ君!
コマガタ
<コマエンジ> こっちもいくぞ!コマガタ!

<コマガタ>
 せぃっ!
<解説者>
 おお!幼稚園児とは思えないコマガタ君のダイナミックなフォームから
放たれた青いコマは凄い勢いで回っています!
 ..おお!砂煙を上げて..
 余りの勢いに土の中にもぐっていきました!
<コマエンジ>
 やぁっ!
こま園児
<解説者>
 こまエンジ君の足を高くあげたフォームから 赤いコマが今放たれました!
 ..ああっ!あまりの回転速度でこまが見えませんっ!
 消えてしまいました!
 二人のコマが校庭から消えてしまいましたぁっ!
 どうしたんでしょうこま園長!
<園長>
 今彼らのコマは4次元の空間で激しい戦いを繰り広げているのです!
<解説者>
 コマが一つ空から落ちてまいりました..
 ああっ!これは青いコマ..コマガタ君のコマです!
 ということはっ...
<コマガタ>
 うううっ!僕の負けだ..コマエンジ君..
<コマエンジ>
 はぁはぁ!君のコマもすごいよ!
<コマガタ>
 コマエンジ君!
<コマエンジ>
 コマガタァッ!
<解説者>
 抱き合う二人は固い友情で結ばれました..
<園長先生>
 こま名人はコマエンジ君!
(わぁぁぁぁ!ぱちぱちぱち)

<2番>

たかがコマ回しと 笑うがいいさー
命をかけたー 戦いなのさー

ゆくぞ宿敵 コマガタ君ー!
100万回転空を舞い 君のこまをなぎ倒すー

僕はー敵を求めてー 旅にでるよー
許せーおかあさんー 泣かないで

ゆけゆけーこま園児ー
負けるなーこま園児ー
戦えーこま園児ー
風雲こま園児ー

<歌劇2>
コマコ危機一髪!
こま魔王との最後の聖戦の巻<

<コマエンジ>
 ふう..こま名人の戦いの旅に出てはや3日
 おかあさん心配してるだろうなぁ..
(助けてーこまえんじー)
<コマエンジ>
 うむ!この声は!コマコちゃん!
<こま魔王>
 むははははは!コマエンジ!よくきたなコマ!
こま魔王
<コマエンジ>
 ああっ!きさまはコマを使って世界を征服しようとしているコマ魔王!
<こま魔王>
 そうだわしのコマを見たものはみんな目をまわしてしまうのだコマ!コマコマ!
<コマエンジ>
 許せないっ!こま魔王!コマコちゃんを返せっ!
<こま魔王>
 むははは!わしとのコマ勝負に勝ったら返してやるコマ!
<コマエンジ>
 よおしっ!勝負だっ!
<こま魔王>
 わしからいくコマっ!そおれ!分身コマの術コマっ!
<コマエンジ>
 わぁぁぁっ!目が..目がまわるっ...
 このままでは負けてしまうっ!
 よおしっ!いくぞ!風雲コマハリケーン!

(ビュウウウウウウッ!)

<こま魔王>
 コマーっ!


<解説者>
 コマエンジのコマハリケーンはこまの勢いで周りの物すべてと
 空気や音や光までも飲み込んでしまう恐ろしい技である。
 敵はそのブラックホールにこまもろとも吸い込まれて
 異次元空間に吹き飛ばされてしまうのである
<こま魔王>
 コマコマコマーッ!

(ぴしゅうううう!ぼかあああああん!)
<コマエンジ>
 ふう!恐ろしい敵だった...

<コマコ>
 ありがとう!こまえんじ!
コマコ
<コマエンジ>
 無事だったかい?
<コマコ>
 ええ!大丈夫よ!
<コマエンジ>
 じゃあ気をつけて家に帰るんだよ
<コマコ>
 ...また行くの??

<コマエンジ>
 ああ..正義の道に僕のコマが連れて行ってくれるのさ..
 じゃあね!
<コマコ>
 ありがとう!こまえんじー!

<3番>

僕の首を狙うー 賞金かせぎー
所詮孤独な 風のコマンドー

僕のコマが世界を救うよー
不浄な輩を宇宙のはてまで吹き飛ばすよー!

こまの光がー 世を正だすー!
僕はーさすらいー  こま戦士ー!

ゆけゆけーこま園児ー
負けるなーこま園児ー
戦えーこま園児ー
風雲こま園児ー
ゆけゆけーこま園児ー
負けるなーこま園児ー
戦えーこま園児ー
風雲こま園児ー
こま園児ー 

Copyright(C) 2002,East Harima YMO

東播磨青年楽団Japan 紹介
孤独な幼稚園児がいた。ある日幼稚園でこま回しの時間があった。何を思ったか彼は一生懸命練習した。
来る日も来る日も練習した。家に帰ってからも練習した。幼稚園の休み時間も一心不乱に練習した。
幼稚園児の小さな頭でどうすればよく回るかを一生懸命考えた。
最初は変な目で見ていた周りの友達もこま回し名人と呼ぶようになってくれた。
体の大きな子が投げるこまに体の小さな自分のこまが挑んでいく。
自分のことを”僕”と小さな声で呼んでいたのがいつの日にか”俺”と大きな声で呼ぶようになった。
たかがコマ回し..いつのまにか自信が出来た。何に対しての自信かはさっぱりわからないけれど。
何の役にたつのかもさっぱりわからないけれど。ともかくいつのまにか壁は消えていた。
たかが独楽が一人の子供の人生を変えることもあるのですね。
爺帝王のボーカルが鳴り響き負けじと百花羞のボイスがねじ伏せる!
そんなことで出来たプログレッシブな童謡です。 

兵庫県南西部における東播磨地方の文化的継承をめざしたプログレッシブ歌謡フォークロックを演奏する素晴らしい楽団そして22世紀に向け躍進する明日を見つめる誠の音楽結社それが東播磨青年楽団Japanでございます。
何卒ご贔屓にお願い申し上げます。

東播磨青年楽団Japan Official Web-Site
http://www3.justnet.ne.jp/~east_harima/ 




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]