Welcome to /A-BABe Music Driver/ MASAKI YODA/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,MASAKI YODA 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

依田正樹/MASAKI YODA 

曲:MARIA / POP&ROCK

 Full Chorus Download : MP3

MARIA

作詞・作曲・編曲 / MASAKI YODA

Cry on the peace 時はまだ君を抱いて
凍えてたあの頃を襲うの・・・
Cry on the peace 夢はまだ星空の中
凍えてた心をただ歌うの・・・
時はまだ夢を見詰めていたよ心が・・
good night君を抱き締めてた夜も
「いつまでもこのままでいたかったね」とso
偽りは無かったはずだろ??
きっといつもの素敵な夜へ君を連れてこう
今までの心も抱き締めた面影さえも
偽りで埋められて
時はまだ まだ残ってる面影だけを貪るように
君を拭えず僕はここにいる・・・
Cry on the peace時はただいつもの様に
僕にただ悲しさを教える・・・
Cry on the peace夢はただ過ぎ行く季節
面影は心の中にあるの・・

抱き締めた心で手を握って愛してる
いつもの予感はso的中
だだこねてた愛情も君を見詰めた純情も
きっとここでは役立たず
時はまた君を攫って奪ってくよいつもの様に
僕は悲しくなりたくないよもうイヤだから・・
時はまだ届かないよね面影だけは素直なままで
この夜空の中に溶けて行く・・・
Cry on the peace夢はただ君の思い出
凍えてた愛情を探すの・・
Cry on the peace君を愛することを
僕はただ怖がっているの・・・

孤独なピエロきっと心は素直なままで
面影だけが・・そっとそこには有る
思い出は素直なままでこの星空に
溶けて行くよね面影だけはただ
僕の胸に残ったまま
Cry on the peace時はまだ過ぎ行く心
いつまでもここには居ないの・・・
Cry on the peace夢はただ面影だけに
凍えてた愛をそう任せ・・・
Cry on the peace夢はまだ僕にそっと語りかけて
面影を見詰める
Cry on the peace夢はただ星空の中
求めてた愛情はここに・・・

Copyright(C) 2000,MASAKI YODA

依田正樹 紹介
現RROT'SのVocal&Guitar/Seqence Programing担当でもあり ソロとしても各方面で活躍中の人物。また他アーティストへの楽曲提供等も行っている。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]