Welcome to /A-BABe Music Driver/ POP RADIO/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,POP RADIO 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

POP RADIO 

曲:NEVER MIND / オルタナティブ

 Full Chorus Download : MP3

NEVER MIND

作詞・作曲 / 白坂 信也 編曲 / POP RADIO

誰もが皆無理だと言うそんなの気にするな
誰もが皆あきらめてるそんなの気にするな


何をばかなことを言ってる何時だって少年の持つ夢は
希望にさ満ちている冒険だらけの未来だぜ

こんなんなって過ごしているすべての人達へ
僕らの声が届いたなら笑顔でさあ踊りましょう

誰もが皆無理だと言うそんなの気にするな
誰もが皆あきらめてるそんなの気にするな


何時だってばかな大人なんかに邪魔はさせないさ
絶望するそれは勝手だけど希望から目を逸らすな

上っ面だけで批判してるすべての人達へ
どうしてこんな歌をうたうその意味がわかるかな?

誰もが皆無理だと言うそんなの気にするな
誰もが皆あきらめてるそんなの気にするな
誰もが皆不安でいるそんなに気にするな
誰もが皆迷っているそんなに気にするな


もどかしい気持ち放たれていくよ心の手足を動かしていこう
リズムを刻む時がはしゃいで目覚ましの音とダンスをするよ
言葉も武器も何も要らないさ喧噪の中に飛び込んだら
生命のうずき感じるんださあ僕ら主役を張ろう!


誰もが皆無理だと言うそんなの気にするな
誰もが皆あきらめてるそんなの気にするな
誰もが皆不安でいるそんなに気にするな
誰もが皆迷っているそんなに気にするな

Copyright(C) 2001,POP RADIO

POP RADIO 紹介
vocal,guitar 白坂 信也
bass guitar 北原 崇志
drums 渡部 久幸

3ピースのギターバンドでありながら、
3ピースのギターバンドの音にならない。
感覚と感情にゆさぶりをかける音楽、
景色と地平が広がっていく音楽、
それがPOP RADIOです。

ホームページ POP RADIO WEB ほぼ毎日更新中です。

http://www.radio.to.fm/p.o.p/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]