Welcome to /A-BABe Music Driver/ Osamu Sugawara/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,Osamu Sugawara 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Osamu Sugawara 

曲:REQUIEM / バラード

 Full Chorus Download : MP3

REQUIEM

作詞・作曲・編曲 / Osamu Sugawara

白い君の手を 今抱きしめる
眩しすぎる光の中 何故に微笑むの
君の行く先は 二度と戻らぬ旅
何も言わず 一人だけ 何処へ旅立つの

もしも許されるのなら 想いを伝えたいよ
花束を胸に抱いた 旅人

永久の愛なんて 信じてなかった
最期の一瞬に 永久が始まった

もしも返れるものなら 出会ったあの時へと
終わらない夢の中へ 返して

戻らないあの時を奪ってく 愛を返せ
もう一度逢えるなら 構わない忘れても
今君に捧げる祈りは 空に溶けて
届かないこの声は 鐘の音に消えてゆく


もしも叶う事ならば その目を開けて欲しい
あの日のままの瞳で見つめて

もし君が戻るなら この命捨ててもいい
もう誰も愛せない もう二度と愛せない
今君に捧げる祈りは 空に溶けて
届かないこの声は 鐘の音に消えてゆく

戻らないあの時を奪ってく 愛を返せ
もう一度逢えるなら 構わない忘れても
今君に捧げる祈りは 空に溶けて
届かないこの声は 鐘の音に消えてゆく

Just leave me now, Don't go away, I'm praying for you,
Still in your love...

Copyright(C) 2001,Osamu Sugawara

Osamu Sugawara 紹介
Vo・Eg・Syn:Osamu Sugawara

前回ダウンロードしていただいた皆様、ありがとうございました。
今回の曲は思いっきり(私流の)バラードです。後半はこれ以上ない程盛り上げていますので、お楽しみに。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]