Welcome to /A-BABe Music Driver/ NAKANO/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。著作権表示とURLは以下を参照ください。

Copyright(C) 2001,nakano 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:本楽曲は著作者の要望により、
   本ホームページ掲載の通常の楽曲(他の楽曲)とは、扱いが異なります。
注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

NAKANO

曲:仏像 / ロック

 Full Chorus Download : MP3

仏像

作詞・作曲・編曲 / NAKANO

仏像片手に君は何処へ行く
わき目も振らずに君は何処へ行く
罰当たりな事するのはやめなよ

質屋に行ってもはした金だぜ
三日も持たないあぶく銭だぜ
諦めるには君は若すぎる

人生色々あるけど この先まだまだ長いのさ

仏像片手に家に帰れよ
アルカイックなスマイルに
救われる事もきっとあるだろう
ギターを片手に君は何処へ行く
勿体無い事するのはやめなよ
フォークは君の青春なんだろ

質屋に行ってもはした金だぜ
コーヒー1杯300円だぜ
お茶する間に考えなおせよ

「神田川」「旅の宿」「戦争を知らない子供たち」
ギターを片手に家に帰れよ
Eマイナーの切なさに涙したこと忘れたのかい
競馬新聞片手に君は何処へ行くんだ
「2―8」一点勝負 はやまるなよ 落ち着けよ

とにかく 今すぐ 家に帰れよ
金なら俺も無いけど どうにかなるほど世間は甘い 

Copyright(C) 2001,nakano

NAKANO 紹介
NAKANO/ギター・歌
YAMAHAQY300/その他

しがないサラリーマンが生み出すインチキロック。




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]