Welcome to /A-BABe Music Driver/ 長谷家良/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,i.nagatani 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

長谷家良 

曲:7 / Rock

 Full Chorus Download : MP3

7

作詞・作曲・編曲 / 長谷家良

次の桟橋降りて    君に逢ったのは
誰の後で       誰の後ねえ

月の光明と風     未だにそういう風に僕は眠る       僕は眠る
浮かんでる感情なんかが   フラットに惰性の方へ向かってるその先の方へ   向こうへ

僕は何を君にしてやれる

すぐに降りた賭    躓く歩道の
ひとつの風  ひとつの過程

はじめから知ってた  終わりのルールを
月の下で       次の妄想へ

矛盾だって目的地だった   フラットな関係の方へ歌ってるそんな気がしたんだ したんだ

僕は誰に歌ってやれる


浮かんでる感情なんかが   フラットに惰性の向こうへ歌ってるその先へ行こうか  行こうか

僕は何処に辿り着くだろう

Copyright(C) 2001,i.nagatani

長谷家良 紹介
千葉県出身、O型、1974年生まれ。Blunstone(ブランストン)というバンドのリーダー。
好きなミュージシャン:ジョンレノン、曽我部恵一、宇多田ヒカル
好きなレコード    :アビーロード、暴動、サニーデイサービス
好きな映画      :猿の惑星シリーズ
好きな小説      :風の歌を聴け、パイナップルの彼方
好きな雑誌      :サンレコ
好きなラジオ局   :J−WAVE
好きな食べ物    :焼き魚、チョコレート、コーヒー



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]