Welcome to /A-BABe Music Driver/ ImariTones/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1998,ImariTones 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

ImariTones 

曲:BigWorld / Rock

 Full Chorus Download : MP3

BigWorld

作詞・作曲・編曲 / Tone

視線上げてMyBaby 遠慮するのはもうヤメ
元気の無い時にはスシでも食いに行くさ
オレを誰だと思うの 待ち焦がれたヒーローさ
誰だってヒーローさ へこたれない強い男さ

(いこうよ いこうよ) オレたちは自由だ
自分の思うように生きていけばいいのさ
(歌およ 歌およ) 何も気にすることはない この広い広い世界で
It’s a BIG WORLD

放っといてほしいね あんたに関係無いね
てめえのケツぐらいは てめえ自身で拭くさ
オレは君を信じてる 君はできる男さ
アイディアのある奴さ 野望にギラついた男さ

(いこうよ いこうよ) オレたちは自由だ
どんな馬鹿なこともやってみればいいのさ
(歌およ 歌およ) オレたちがいるのは そう広い 広い世界さ
It’s a BIG WORLD

Copyright(C) 1998,ImariTones

ImariTones 紹介
ImariTones(いまり・とーんず)は、ギター少年Tone少年によるハードロックバンド。
大いなる野望と高い理想を持ち、2001年、活動開始。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]