Welcome to /A-BABe Music Driver/ ひむら はるち/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,himra halch 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

ひむら はるち 

曲:オンリー ・ 妄。 / 宅録ポップ

 Full Chorus Download : MP3

オンリー ・ 妄。

作詞・作曲・編曲 / 木村隼人

脂と息で曇りそうな窓に
映るあいつの茶髪を眺めてる
デップリときつい匂いしかいない
ここじゃ必然の職場の華で

そう 遠くない 未来
そんな 脳の プラン

彼だって喋るよ時々なら
彼だって笑うはず当然でしょうよ
でも違う徐々に濃くなった時間が
顔を近づけて息がかかる程
いつだって湧くけど
なんか いつも 不安
そんな 脳を スキャン  
          
ハイ、こんな訳でいつも不安
「中に出さないって言ったのに」
ハイ、そんな訳でいつも不安
「中に出さないって言ったのに」

なんて いつも そう
            
あれは何かの間違いだなんて
シャワーを浴びながら考えてる
あんな奴のどこが好きなんだろうって
あれは何かの間違いだなんて
「中に出さないって言ったのに」
なんか やっぱ 不安
やっぱ 脳が スカム? 


ハイ、こんな訳でいつも不安
「中に出さないって言ったのに」
ハイ、そんな訳でいつも不安
「中に出さないって言ったのに」

なんて いつも そう

ヒマすぎたら行くけど
ヒマすぎて来るけど

そんな風な


いつもそうなるけど

そんな風な

毎日でもするけど
毎日でもやるけど

そんな風な

ガビガビのキャンディーの
ボックスを開いて
プリン(ト)を撒き散らすような

ハイ、こんな訳でいつも不安

ハイ、そんな訳でいつも不安
「中に出さないって言ったのに」

なんて いつも そう

Copyright(C) 2001,himra halch

ひむら はるち 紹介
木村隼人/ベース 、ギター 、ヴォーカル 、ドラムマシーン

今年、生まれて初めて組んだバンドでベースを弾いていたが、2回程ライブをやってそのバンドは早々と解散。
現在一緒にやってく れる人を探し中。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]