Welcome to /A-BABe Music Driver/ FLOCK/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,FLOCK 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

FLOCK 

曲:Warm Warning / ロック/レゲエ

 Full Chorus Download : MP3

Warm Warning

作詞 / Hodoshima 作曲・編曲 / FLOCK

書き留めておこうよ、ねえ
また思い出せないよ、きっと
ゆっくりと歩こうよ、ねえ
また見過ごしてしまうよ、きっと

みんなの顔も、このライトの色も
あの日浮かんだこのメロディーも
楽しいことはたくさんあるんだ
いつでもそばにおいときたいね

書き留めておこうよ、ねえ
また思い出せないよ、きっと
ゆっくりと歩こうよねえ
また見過ごしてしまうよ、きっと

すぐに変われるわけでもないし
見えないふりもしたくはないね
大事なこともたくさんあるんだ
いつでも空を仰いでいたいね

書き留めておこうよ、ねえ
また思い出せないよきっと
ゆっくりと歩こうよ、ねえ
また見過ごしてしまうよ、きっと

Copyright(C) 2000,FLOCK

FLOCK 紹介
Hodoshima/Vo.G.
Sasaki/B.Vo.
Mukai/Ds.Vo.

3ピースで、多様なグルーヴを主体とした曲。情緒的でポジティヴな詩。
自由自在なジャムを交えながら、観る者を圧倒するサウンドと音楽的宇宙をめざし爆 進中!
各ジャンルのイベントに参加するが、どのような状況においても会場をFLOCKの世界 で包む。
僕らには、歌声にのせて、伝えたいメッセージがあります。
そして、複数の音色(ねいろ)が合わさった時に起こるすばらしい、マジックを先人の偉大なミュージシャンが残した、そのサウンドに教わりました。
今、ここで生まれたグルーヴが風にのる。
そのかすかな匂いを嗅ぎ分けた人達が集まり、音の波を泳ぐ。
FLOCKのサウンドはそんな穏やかで懐かしい記憶を呼び覚まします。
この感覚は自然に起こる感情であり、すでに要求であってほしいと思います。
流行っても廃らない一部の類稀な、音を見付け作り出してきた芸術家から受けた、感動を、FLOCKのサウンドにのせて、音楽を愛し安らぎと感動を求める人達に伝えられたらと思います。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]