Welcome to /A-BABe Music Driver/ エキゾバ/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,ekizova 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

エキゾバ 

曲:白黒自由 / POPS

 Full Chorus Download : MP3

白黒自由

作詞 / jack mondo 作曲 / saphire 編曲 / ekizova

派手なブランドに包まれた けだるい週末
賢い男が好きなのよと 頬杖ついてる

金で愛が買えるなら それでもいいけど
なんだかんだと愚痴りながらも
結局二人何を待ってるの?

寂し気なため息ついて 男を誘って
終わりのないゲームなのよと アナタの口癖

時代遅れのメロドラマ 男にすがって
ホントはひとりが嫌なだけで
携帯だけが二人のお守り

素直になって メイク落とせば
20世紀の見なれた女さ

擦り切れたハートを武器に
貪欲な街に生きている
飾りのきれいな思想だよ
その決まりさえ いつかは変わるさ


訳もなくこころ読み返す 皮肉な週末
容易いこの裏切りを しばらく味わう

安いニュースをかき集めて つじつまあわせて
アリバイのいらない恋を
横目で見てる二人のアバズレ

借りた言葉で即席のラブ
今夜は誰と 何を重ねるの?

擦り切れたハートを胸に
貪欲な街に生きている
飾りのきれいな思想だよ
その気になれば すべてが変わるさ

Copyright(C) 2001,ekizova

Forest Mouth 紹介
vocal : kanon
guitar & programing : jack mondo
guitar : saphire

ダンサブルなPOPユニット。
キュートでアンニュイな紅一点のヴォーカル・カノンを中心に、インテリジェンスなポップ・センスの持ち主ジャック門戸、ニューウェーヴ感覚でロックンロールするギター・サファイアの3人組。
クールでスリリング、実験的かつ大衆向けな音楽バトルを展開。
LIVE SCHEDULE 6/2(sat)池袋 MANHOLE

Homepage http://www2.neweb.ne.jp/wd/pink/ekizova/index.html



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]