Welcome to /A-BABe Music Driver/ Akey PaPa-Joe/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,Akey PaPa-Joe 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Akey PaPa-Joe 

曲:アレルギー / J-POP

 Full Chorus Download : MP3

アレルギー

作詞・作曲・編曲 / Akey PaPa-Joe

アレルギーが起こるから そばに寄らないでね
アレルギーが起こるから 顔を見せないでね

ストレスを溜め込んで つらいのはわかるけど
その発散の的に 使われるのはごめんだわ
元はといえば 自分のせいじゃない
へつらうだけの人生 自分で選んだんでしょ

アレルギーが起こるから そばに寄らないでね
アレルギーが起こるから 話しかけないでね
仲の悪い嫁と姑 出来の悪い息子
ストレスが溜るのも 無理は無いけど

それも全ては 自分のせいじゃない
あきらめだけの人生 自分で選んだんでしょ

アレルギーが起こるから そばに寄らないでね
アレルギーが起こるから 顔を見せないでね

頭抱え 悩んでいるの
精神科のまえで
本当に かわいそうね 見ていられ無いけど

アレルギーが起こるから そばに寄らないでね
アレルギーが起こるから 顔を見せないでね

Copyright(C) 2001,Akey PaPa-Joe

Akey PaPa-Joe 紹介
全パート:Akey PaPa-Joe
ドラムだけは打ち込み。あとの楽器は手弾き。

Akey PaPa-Joeは来年40歳。30代最後の2001年に音楽人生をかけて 今ここに華々しくA-BABe Music Driverでデビューを飾るのであった。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]