Welcome to /A-BABe Music Driver/ SOLI/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,SOLI 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

SOLI

曲:NEXT TO YOU / ポップス

 Full Chorus Download : MP3&AAC

NEXT TO YOU

作詞 / 吉田雅美 作曲 / 平出健 編曲 / SOLI

冷たく暗い部屋に独りきりで 涙の海に沈みかけていたの
果てしない闇 続くと思ってた あなたがドアを開けてくれるまでは

静かに広がる光に体ごと包まれたら 止ってた心が動き出してゆくよドラマのように

長いトンネルやっと抜けれたよう きっかけなんてささいなものなのね
惹かれるままに太陽の下に立ち 両手広げて顔を上げてみたの

ほほをくすぐる風ふたりの間を駆け抜ける 空がこんなにも青いこと忘れてたなんて

あなたの優しさに触れて少しずつ変わってゆく自分に気付いた
あなたの笑顔に出会って私も優しくなれると思った
だから今ここでこうしているの 差し出した手を離さないで

ほほをくすぐる風ふたりの間を駆け抜ける 空がこんなにも青いこと忘れてたなんて

あなたの優しさに触れて少しずつ変わってゆく自分に気付いた
あなたの笑顔に出会って私も優しくなれると思った
だから今ここでこうしているの 差し出した手を離さないで

Copyright(C) 2000,SOLI

SOLI 紹介
吉田雅美 Vo、G
平出健 G、Cho
平岡マチャアキ Dr、Cho
松本匡 B、Cho

12月3日(日)にライブをやりますので詳しくはBBS掲示板を見てね。無料ご招待もあります。

バンドの紹介:各メンバーのここ一年のニュース

平岡:む、娘が生まれたあ!名前は音葉といいます。写真ばっか撮って(他の三人の予想通り)かなりの親馬鹿ぶりを発揮。

平出:家を改築して部屋が大きくなった。Macを買ってそこでDTM(Desk Top Music)を始めたよ。

松本:サルサ(ダンス)を習い始めた。ジジイになっても若い娘と踊るのが夢だそうだ。

吉田:家の風呂が壊れた。修繕代をあんたも出せと親に言われる。あと、GibsonのLes Paulを買うらしい


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]