Welcome to /A-BABe Music Driver/ SECOND HEAT/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,KACHITO 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

SECOND HEAT

曲:はらっぱSONG / かなりROCK

申し訳ありません。
著作者の意向によりダウンロードできません。

はらっぱSONG

作詞・作曲 / 橋口勝彦(カチト) 編曲 / SECOND HEAT

寒くなる頃にやって来る3日間きりのパラダイス
どうしようもない連中が集まってお互いの傷を舐め合う

神様助けてくれ〜!この俺を!(オー!ジーザスクライスト!)
涙の出てきやしねー!(カラカラ)

異国の雰囲気タップリでヤバイニオイ漂ってくる
全く頭が割れそうだ・・・マトモな奴はいないのか!?

神様助けてくれ〜!お願いだ!(オー!ジーザスクライスト!)
笑う気もおきやしねー!(サムサム・・・)
神様助けてくれ〜!俺だけでも・・・(オー!ジーザスクライスト!)
I don't need such aplace!

寒くなる頃にやって来る3日間きりのオータムワンダーランド
みんな何かを探している 何かを求めて集まって来る

神様助けてくれ〜!この俺を!(オー!ジーザスクライスト!)
涙の出てきやしねー!(カラカラ)

神様見捨てないでくれ!お願いだ!(オー!ジーザスクライスト!)
笑う気もおきやしねー!(サムサム・・・)
I don't need such aplace!

Copyright(C)1999,KACHITO

SECOND HEAT 紹介
メインボーカル…堀口
コーラス…カチト
ギター…堀口&カチト(ソロ…カチト・フィル…堀口)

元DECIDEの、レーサーXの影響を受けているメンバーで始めたツインギター、ツインボーカルのユニット。
だけど何故か最近DECIDE時代の方がレーサーXっぽかったような気が…。いやいや、ルーツはしっかり守ってます。
最近は心から感じてできた曲が多いです。

zero8691@join-am.ne.jp



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]