Welcome to /A-BABe Music Driver/ RAG☆STAR/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,RAG STAR 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

RAG☆STAR

曲:HAPPY〜森へ行きましょう / メルヘンロック

 Full Chorus Download : MP3&AAC

HAPPY〜森へ行きましょう

作詞・作曲 / しゅんじ 編曲 / RAG☆STAR

君の寂しいところに  (ランランラン)
黄色い花を一輪どうぞ  (ランランラン)
ついでに髪飾りも  (ランランラン)
なんだか愉快になっちゃった  (ランランラン)

幸せになりましょう  あの日の約束でしょう
さあ 森へ行きましょう  うさぎさんに会えるでしょう

あの人を傷つけた  (ランランラン)
言いたい事 全部言った  (ランランラン)
どんどん自分じゃないみたい  (ランランラン)
なんだか とてもヤな感じ   (ランランラン)

幸せになりましょう  あの日の約束でしょう
さあ森へ行きましょう  狼に会えるでしょう

君も心の森へ行きましょう  その奥に隠れた  本当の自分を探しましょう

君は生まれたあの日  約束したはずでしょう
幸せになること  約束したはずでしょう

自分らしく行きましょう  幸せになりましょう
森の奥でうさぎさんも  狼も笑ってる

Copyright(C) 2000,RAG STAR

RAG☆STAR 紹介
しゅんじ/ヴォーカル
茂乃介/ギター
みつはる/ベース
江角/ドラム

メルヘンを追求するポップなロックバンド!!
青い空をどこまでも飛んでいこう! 狼に会いに森へいこう!
そしておかーさんもチビもカノジョもカレシも一緒におどりましょう。
HAPPYになることうけあい!

RAG☆STARのホームページ
http://www.ne.jp/asahi/rag/star/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]