Welcome to /A-BABe Music Driver/ Masterpiece/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,Kouhei Ishikawa 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Masterpiece

曲:Moral Hazard / Pops

 Full Chorus Download : MP3

Moral Hazard

作詞・作曲・編曲 / 石川 紘平

問題には答えがあるはず
でもそれは一つじゃない
僕達にはまだまだたくさん
やることが残っているだろ?

鏡の中見つめるその目は
ウソをついてないのかい?
やりたいことが判らない君は

頭の中は自分じゃさっぱり解らないよ
おかあさんグマはおっさんに撃たれた
横山ノックに聞いたら?

愛される事ばかり考えてきた僕等
今度は愛する事も知っていこう
丸くて大きな船一人ではないさ
常識変えることもいいんじゃない?
僕はここに立ってるよ


いつのまにか僕ら歳をとって
あきらめる事ばかり
言い訳だけ巧くなっても
君は氣付いてるはずだぞ?

才能があるか何にむいてるかは解らないよ
景気が悪い?世の中が悪いの?
横山ノックに言ったら?

愛される事ばかり考えてきた僕等
今度は愛する事も知っていこう
丸くて大きな船一人ではないさ
常識変えることもいいんじゃない?

まだまだゴールは先だこれからが山場
ゲームをリタイアするより勝っていこう

真っ赤にもえる太陽あなたを見てるよ
常識変えることもいいんじゃない?
僕はここに立ってるよ

Copyright(C) 2000,Kouhei Ishikawa

Masterpiece 紹介
石川 紘平:ギター、ボーカル
浅井 政利:ギター、ボーカル




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]