Welcome to /A-BABe Music Driver/ Love Romance/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Love Romance 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Love Romance

曲:新しい自分 / ポップス

 Full Chorus Download : MP3&AAC

新しい自分

作詞 / AYANO 作曲・編曲 / YUYA

いつまでもうまく行くはずだった 二人の恋は
いつからか かみ合わなくなってしまったんだろう?

待たせるより待つのが嫌いだったあなただからね
もう少し待ってもいいかな?なんて思ってたけど

ねぇ どうして彼女を選んだかを
分からずに信じてた いつかまた 会える日を

気になってる人はいるよ とてもきれいな声の人
新しい友達もできて 楽しく過ごしているよ
今、一人で過ごす日々に 不満なんかはないけれど
どこか物足りなさはあるって いつも探しているよ

『君と過ごした日々は わすれはしない』と言った
『あなたに”のし”つけて 返すわ』と言った

無くして気付く大切さって 本当にあったなんてね
想い出たくさんつまった あの緑の道で
この悲しみ乗り越えたら 新しい自分になるよ
それが優しすぎたあなたへの 私の答え

Copyright(C) 1999,Love Romance

Love Romance 紹介
VOCAL:AYANO
KEYBOARD:YUYA

2000年10月12日からLove Romanceホームページ上にて、前作『Can you understand all of me?』今回の投稿作品『新しい自分』2曲を含む全9曲入りのアルバムを販売することになりました。
ぜひ、ホームページにも遊びに来てください。
『http://www.ringo.sakura.ne.jp/~kya/love/index.html』


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]