Welcome to /A-BABe Music Driver/ Love Romance/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Love Romance 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Love Romance

曲:CAN YOU UNDERSTAND ALL OF ME? / POPS,R&B

 Full Chorus Download : MP3&AAC

CAN YOU UNDERSTAND ALL OF ME?

作詞 / AYANO 作曲・編曲 / YUYA

いいかげん 気づきなさいよってば
私だって 怒るんだよ
いいかげん 気づきなさいよってば
悲しい時だって あるのよ

昨日も今日も会えなくて
デートも少し くもってる
最近 電話もいいかげん
疲れてるのは わかるけど

『好きだよ 愛している』ってのも
信じてるけど
それだけじゃ物足りないって
Can you understand all of me?
やっぱり近くにいて欲しいよ
触れ合ってたいよ
私たち恋人同士だもん

いつも一緒は無理だって
わかっているよ それくらい
会えないときは考えよう
お互いのこと そう Day by day

『好きだよ 愛している』ってのも
ウソじゃないけど
それだけじゃ物足りないって
Can you understand all of me?
やっぱり近くにいて欲しいよ
触れ合ってたいよ
私たち恋人同士だもん・・・ね!

Copyright(C)1999,Love Romance

Love Romance 紹介
AYANO/VOCAL,YUYA/KEYBORD

http://plaza22.mbn.or.jp/~manekiyo/

Love Romanceの作曲を担当するYUYAの楽曲を発表しているページ。
SOUND VQ/MIDI/MP3などあります。
Love Romanceの別曲もあります。




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]