Welcome to /A-BABe Music Driver/ JOHNNY伊藤/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,JOHNNY伊藤 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

JOHNNY伊藤

曲:For Me / Rock

 Full Chorus Download : MP3

For Me

作詞 / K.Yamaguchi/JOHNNY伊藤 作曲・編曲 / JOHNNY伊藤

その奇麗な髪は誰のため 歩くたび風に揺れてる
冷たい雨上がりの街路樹のように

何気なく声をかけたあの時から すれ違うたび
目をそらしてしまう

その深く沈んだ眼差しには流れなかった悲しみがある
いつの日にか "Smile for me, for me"

形だけの微笑みは誰のせい
擦り切れたレコードみたいに切ない気持ちになる
夜が明けるたびに

あの日君と彼を見かけなければ
こんな思いには気付かなかったはず

読みかけの物語のように今はまだ何もわからないけど
ラストシーンは "Smile for me, for me"

いつのまにか冬の街並みに 憂鬱な言葉と
月の光が横たわる

その奇麗な髪は誰のため その眼差しは誰のため
いつの日にか "Smile for me, for me"

Copyright(C) 2000,JOHNNY伊藤

JOHNNY伊藤 紹介
本音源は全てのパートを当方のみで演奏し、多重録音致しました。
バンドでの当方のパートはボーカルとギターです。

ホームページは http://plaza21.mbn.or.jp/~johnny/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]