Welcome to /A-BABe Music Driver/ 堀井和央/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,kazutoshi-horii 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

堀井和央

曲:君を抱きしめて / POPS/FOLK

 Full Chorus Download : MP3

君を抱きしめて

作詞・作曲・編曲 / 堀井和央

乾いた風の中二人で歩いた
君のやさしさに甘えてしまった
幾千の花びらに二人の影映して
更けていく夜の中目を閉じ落ちていく
このまま闇の中走り抜け 涙が涸れることもないなら
乾いたこの胸を濡らすのも 君を抱きしめて
冷たい雨の中二人で歩いた
傘は小さくて 君だけぬれてた

夜はやさしくて二人を包んだ
時ははかなくて二人は終わった
あの声もあの髪も 変わらない夢の中
もう一度 もう一度 募る思い 引き裂け
このまま この闇を抜け出して 二人で歩いて行けるのなら
雨に打たれて泣いていた 僕を抱きしめて
さよなら わがままな僕だから
君を抱きしめて

Copyright(C) 2000,堀井和央

堀井和央 紹介
ギター・ボーカル/堀井和央
他のメンバーとミニコンサートをたまに開きます。




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]