Welcome to /A-BABe Music Driver/ CHOKKANT/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Naomiki Matsumoto 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

CHOKKANT

曲:Be Happy! / POPS

 Full Chorus Download : MP3

Be Happy!

作詞・作曲・編曲 / 松本直幹

とりとめのない会話から 取り返しのつかないことがある
人の心は猜疑心だらけ そんなのとっても嫌だね
夏は開放的なはずなのに 今年はなぜか騒げない気分
お互い見えないところだらけ 結局それに尽きるね

手をつないで瞳閉じて 小さな声で言葉かけて
少しhugして心も身体も温めようよ
凍りついた頭のままじゃどうしようもない 解かるだろ

風には雄弁でも 人には寡黙でいたいのさ
そんな僕の心解かってくれているはずの君だから

言いたい事は山程あるのに うまくまとまらない事もある
そうかと思えば歯に衣着せぬ 君の問題発言
人は傷つかずに生きられないよね でも傷つけずに生きたいもんだね
みんながhappyになれる秘訣って 案外そんな事かな?

手をつないで瞳閉じて 小さな声で言葉かけて
少しhugして心も身体も温めようよ
錆びついた心のままじゃ淋しすぎる 答えてよ…

ナリもガラも悪いけど 君と歩き続けて行きたいのさ
そんな僕の心解かってくれているはずの君だから

風には雄弁でも 人には寡黙でいたいのさ
そんな僕の心解かってくれているはずの君だから
今までもきっと これからもずっと

Copyright(C) 1999,Naomiki Matsumoto

CHOKKANT 紹介
Vox and Guitar and Programing by CHOKKANT




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]