Welcome to /A-BABe Music Driver/ 69 sixx n'nines/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,69 sixx n'nines 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

69 sixx n'nines

曲:マカロニマシーン / ROCK

 Full Chorus Download : MP3

マカロニマシーン

作詞/MASA 作曲・編曲 / 69 sixx n'nines

いつのまにか君はそこにいた
出会った僕達は抱き合って
思ってもみなかった君の愛に溺れているのさ
サディスティックさ 君はマカロニマシーン

いつのまにか君の中にいた
目覚めた僕達は絡まって
思ってもみないほど君の海に溺れてゆくのさ
プラトニックな僕がマカロニマシーン?

君の髪と 君の指と 熱い息と
君に触れて 君が触れて 気がふれそう
ロマンティックさ 君はマカロニマシーン

ふたりはまるでマカロニのよう
濡れた素肌の滴が誘うのさ
その中をすりぬけてみたいね
NIGHT AND DAY... 現在も未来も

君の髪と 君の指と 熱い息と
君に触れて 君が触れて 気がふれそう
サディスティックさ 夜はマカロニマシーン

ふたりはまるでマカロニのよう
濡れた素肌の滴が誘うのさ
その中をすりぬけて つきぬけて あそこまで

ロマンティックな夜は
クライマックスを君と
エロティック・マカロニマシーン

Copyright(C)2000,69 sixx n'nines

69 sixx n'nines
紹介
MASA(Vocal,♂)
HONJOH(Guitar,♂)
HIDE(Bass,♂)
TAKANO(Drums,♂)
TOMO(Guitar,♂)

名古屋で活動中のバンド”69 sixx n’nines(シックスンナインズ)”です。
あなたの第69感を刺激するサウンドは一聴の価値あり。
ホームページhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sixxnine/も開設してますんで、 ぜひアクセスしてください。
感想などバンド宛てのメールsixxnine@geocities.co.jpもお待ちしています 。




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]