Welcome to /A-BABe Music Driver/ パヨシ/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1998,Masatoshi Okamura 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

パヨシ

曲:極楽日本でおじゃる / フォーク

 Full Chorus Download : MP3

極楽日本でおじゃる

作詞・作曲 / パヨシ 編曲 / 野村 佳子

1.モラルない 権威もなければ理想もない
ないないないで何でもありよ
極楽日本 気侭でおじゃる
有名大学 一流企業
皆んなで押しかけ スシ詰めの
トコロテン人生 フン詰まり
学校イジメよ お自殺 中退よ
はき違(ちが)親に 優等先生
生徒にまでも及び腰
見て見ぬ振りで おじゃるかや

2.グルメじゃわ 肥満でおじゃればダイエット
農薬野菜 ニワトリ工場
たれ流海川(たれながうみかわ) 酸性雨(あめ)じゃ
街行(ゆ)く人波 石ころ投げりゃ
テレクラ少女に ぶち当たる
世の中お金よ 意気じゃない
あちらにドロボウ こちらに人殺し
我良し親で ホイホイ離婚
見るべし大人 見当たらで
夢見ぬ若モン ゲームづけ

3.有り難や 求め続けた 教祖様
うの子 竹の子 新興宗教
山盛り天国 地獄でおじゃる
近頃怪しい お天気情報
極楽日本(にっぽん) 能天気
誰かがやるじゃろ 後始末
巷に地震よエイズや157よ
ないないないで 何でもありは
腑抜ける為じゃ あるまいに
展かにゃ(ひらかにゃ)来たる 2000年

Copyright(C)1998,Masatoshi Okamura

パヨシ 紹介

HOME PAGE  http://www.payoshi.co.jp/

パヨシ's Planet



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]