Welcome to /A-BABe Music Driver/ 中野正人/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Masato Nakano 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

中野正人

曲:失われた世界 / POPS

 Full Chorus Download : MP3

失われた世界

作詞・作曲・編曲 / 中野正人

あの夏に戻れたら・・・ 夢を描いたLittlekidsの頃
太陽だけを追いかけて 果てしない海を見てた
あこがれを胸に抱いて いつしか大人になった
いつわりのない世界へと 誰も願うけれど
俺はただ 見つめていたよ あの夏の輝く日々を
この空は どこまでも 永遠に 続いてるのかな
ささやかな 夢さえも 黄昏に 消えて行くよ
ありふれた 時間の中で 失うものが全てだった
やすらぎのない世界では 心もなくすけど
俺はただ 想っているよ あの夏の輝く日々を
夢なんてどこにもないと 誰もが言うけれど
俺はただ信じているさ あの夏の輝く日々を
眩しいほど はかない夢 どうか消えないで
俺は今願っているよ あの夏の耀く日々に・・・

Copyright(C)1999,Masato Nakano

中野正人 紹介
中野正人 Vocal、Electric Piano、Synthesizer、Guitar、Drum Programming



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]