Welcome to /A-BABe Music Driver/ Melody Sweet/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Tomohide Ohta 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Melody Sweet

曲:Melody Sweet / ポップス

 Full Chorus Download : MP3

Melody Sweet

作詞 / ぐん&太田知秀 作曲・編曲 / 太田知秀

潤んだ瞳に あのメロディ
振り返るそこに 微笑むアナタ
ワタシをこんな気持ちにさせたのは
忘れたフリよ
ふたりの想い出ね
キスをして 許して
抱き合って 泣きました
愛しさに溺れて
いつまで切ないの
あの日のサヨナラ きっと
瞼閉じれば 手を振るアナタ
目が覚めると全てが夢なの
壊れたフリよ
このまま眠りたい
やさしくて 悲しくて
美しい メロディ
思い出すいつまでも
アナタとのメモリー
キスをして 許して
抱き合って 泣きました
愛しさに溺れて
いつまで切ないの

Copyright(C)1999,Tomohide Ohta

Melody Sweet 紹介

ぐん/ボーカル
相馬修吾/ギター
太田知秀/プログラミング

作者から一言。
ちょっぴり今までになく切なく悲しい曲ですが、ポップです。
LoveGateLabelの今までの2曲「LoveLoveShow」「Melodies」に比べてぐっと大人びてるって感じでしょうか。うーん、マンダムって感じですね。(何のこっちゃ?)
とにかく是非是非聞いてください。
ところで、僕はユニットで曲を作ることが多いのですが、この曲のユニット 「MelodySweet」のメンバーをちょっと紹介させてください。
ボーカルのグンちゃんは一昨年のベストにも選ばれた「LoveLoveShow」のボーカルでもあります。
彼女ののびのある声はすばらしいです。
この曲はなんと2オクターブめいいっぱい使っているので、ふつうの人では歌うのが 困難なんですが、彼女はがんばってこなしてくれました。
実はルックスもベリーグーよ。インド人みたいで。
ギターの相馬さんは、去年のベストに選んでいただいた「Melodies」でギターをやっ ていて、大学時代からの友人です。
彼のカッティング、そしてソロのメロディセンスは抜群です。
この曲でも、ほとんど一発録りだったのですが、ばっちり決めてくれました。
最後に僕、おーたですが、とくにこれといって大したことはしてません。
現在、新曲をシコシコ作っております。
夏には完成の予定ですのでしばしお待ち下さい。
最後に、まいど原稿は遅れるは、色々注文つけるわでお世話になってるこのサイトの マスター馬場さまに感謝感謝。これからもよろしくお願いいたします。
それから、いつも聞いて下さってるリスナーのみなさま、お手紙を書いてくれたみな さま、どうもありがとう。
LoveGateLabel代表(?)おーたともひで


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]