Welcome to /A-BABe Music Driver/ 松 宥/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Yuken Matsutani 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

松 宥

曲:藍の糸、赤い見えぬ糸 / 歌謡

 Full Chorus Download : MP3

藍の糸、赤い見えぬ糸

作詞・作曲・編曲 / 松 宥

1 手繰れぬ糸のその色を、見えぬその色赤と聞く
優しさ秘めた影を見る、見えない糸の先
海峡越える船の中、兄の替わりに生きたと聞いた
糸の結びに記(しる)してた
それまで糸が切れぬ訳
寂しく笑んだその奥に、赤い糸に端が無い

2 手繰れる糸のその色を、見えたその色藍と聞く
優しい笑みの過去を見た、危うい糸の先
戦火に惑う母の胸、兄の一つも吸ったと聞いた
糸の結びに書き伏せた
今日まで糸が切れぬ訳
優しさ見えたその奥に、誰もが探すその端に

3 手繰った糸のその色を、滲(にじ)むその色藍に見た
さみしく幼ない頃想う、かなしい糸の先
初め目にした祖の国で、誰も遊んでくれぬと泣いた
糸のほつれも知らぬまま
涙で糸が切れぬ訳
誰かのために残す糸、藍(あお)い糸が切れかける

4 手繰った糸のその色が、潜むその色藍失せて
遠く幼いその頃の、か細い糸の先
遊んでくれぬその訳が、病んだ幼い胸だと聞いた
糸のほつれに滲んでる
涙で藍に見えた訳
幼く健気なその奥に、その子が紡んだ糸を見る

Copyright(C)1999, Yuken Matsutani


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]