Welcome to /A-BABe Music Driver/ EXPLODER/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,EXPLODER 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

EXPLODER

曲:HUNTER / ハードロック

 Full Chorus Download : MP3

HUNTER

作詞 / 岡崎仁 作曲 / 青木和成 編曲 / EXPLODER

CRAZY HUNTER
DANGEROUS HUNTER
何を求めさまよい歩くのか

CRAZY HUNTER
HUNGRY HUNTER
今始まる狂気のGAMEが

冷たく狙うその目何故
まるで意志を持たない KILLING MACHINE
教えてくれGAMEなのか
タチの悪いJOKEなのか

HEY! HEY!

CRAZY HUNTER
DANGEROUS HUNTER
もう心取り戻せないのか

  CRAZY HUNTER
FIGHTING HUNTER
下らないGAMEはもう終わりさ

冷たく狙うその目さえ
何故か見えるの COVERED UP MIND
教えてよお前の心
追われるのはごめんさ

HEY! HEY!

そうお前はCRAZY HUNTER
ただ獲物狙い続けるだけさ
夢も希望も無いままに
忘れてゆく昔のHUMANISM

*YOU ARE THE HUNTER  
       *YOU ARE THE HUNTER
*BUT YOU DON’T CHACING ME
*YOU ARE THE HUNTER
*YOU ARE THE HUNTER
*BUT YOU DON’T CHACING ME
GET DOWN YA!

冷たく狙うその目何故
まるで意志を持たない KILLING MACHINE
放たれた SOOTING TARGET
次は俺が狙うさ

HEY! HEY!

もう俺を引き込まないで
その目で俺を見ないでくれよ
このスリルに溺れそうさ
もう抜け出す事など出来ずに

*REPEAT
OH YEAH!

YOU DON’T CHACING ME!
OH YEAH!

Copyright(C)1999,EXPLODER

EXPLODER 紹介
岡崎 仁/Vocal
青木 和成/Guitar
赤坂 亨/Guitar
井坂 堅一/Bass
斎藤 満 /Drums

基本的にはスタンダードなハードロックを主体に日々”HR魂復活”を唱え活動を進めております。しかし良くも悪くもメンバーの感性に合わせジャンルにとらわれずつつましく活動中です。
是非お気に入りの方、又は情報が欲しい方は
岡崎 仁 電子メール  ohitoshi@d3.dion.ne.jpまで。



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]