Welcome to /A-BABe Music Driver/ Curious/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,Curious 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Curious

曲:月をながめて / guitar pop

 Full Chorus Download : MP3

月をながめて

作詞・作曲 / 宮本輝昭 編曲 / Curious

ささいなことでほめられ いつもハシャギすぎてしまうけど
それが僕はとてもうれしくて また頑張ってみようと思うんだ

何気ない会話でいつもの夜が更けてゆく
何気ない会話でいくつもの夜更けてゆく

意外なことで時々 すごく喜んでくれる人がいる
それが僕はとてもうれしくて また何かやってみようと思うんだ

何気ない会話でいつもの夜が更けてゆく
何気ない会話でいくつもの夜更けてゆく
夜空にまたたく星を指折り数えながら
雲の切れ間に浮かぶ月をながめるのさ

Copyright(C)1999,Curious

Curious 紹介
宮本 輝昭/Vocal,Guitar
山口 正喜/Guitar
蔵  一史/Bass
金井 章 /Drums



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]