Welcome to /A-BABe Music Driver/ STARMAN/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1998,STARMAN 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

STARMAN 曲:赤色の君/ ロック


無料 Full Chorus Download : MP3 無料

赤色の君

作詞・作曲・編曲 / Kazuya

こんなにも厳しい世界で一人闘う君は
この僕のバラード聴いても涙流せない

子供の頭をなでてる君をずっと見てるだけ
ねぇ、どうして君の瞳には自由な世界が映し出されないの

不器用な愛想笑いで僕のことを見ないで
傷ついた小さな体は何を求めるの

手と手が触れ合う瞬間さえも、君は遠い目で
ねぇ、どうして僕の顔を見て何度も名前を確かめうつむくの

君が空を高く飛び立とうとすると
僕はいつも目をそらしているよ

眩しすぎるほどのスポットライトの中
輝いている 輝き続けてよ

息を切らしていても、その目は鋭すぎて
記憶さえも曖昧になって

君の赤で僕も同じ赤に染まって
抱きしめるよ 強く抱きしめる

Copyright(C)1998,STARMAN

STARMAN
紹介


Vo.DAISUKE
   オーストラリアから帰国後なぜかSTARMANに。熱い奴。
G.Kazuya
   kkkeikoと数々のライブハウスで活動後なぜかSTARMAN結成。切れる奴。
B.欧介
   数々のコミックバンドを経由しなぜかSTARMANに。強い奴。
Dr.kkkeiko
   数々の持病をかかえながらもなぜかSTARMANに。最高の女。

吉祥寺中心に活動中のHARDなPOPバンド。勿論プロ志向だったりです。
聞きやすく ノリやすく 結果はまりやすい。 そんなバンド目指して一直線。
特にライブでは、女とは思えないパワーを発揮するkkkeikoのたたき出すリズムを背負って上下というより左右にユラユラと体が揺れ歌詞は頭の中でいつまでもグルグル回り。。。もう中毒。。。
とにかく一度ライブにどうぞ。

1996年4月29日 結成
1997年初頭 なぜか解散(休止?)
1997年中頃 復活

ファーストライブ
1998年1月23日 吉祥寺Crescend
   3月1日 吉祥寺Crescend
   4月10日 吉祥寺Crescend

a-Live on the borderline tour 98 開幕
   5月21日 吉祥寺曼荼羅
   6月29日 吉祥寺曼荼羅
   8月1日 吉祥寺曼荼羅
   9月1日 吉祥寺曼荼羅
   10月2日 吉祥寺曼荼羅

URL
http://www.geocities.co.jp/hollywood/7569
メールアドレス
kkkeiko@kb3.so-net.ne.jp




[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]