Welcome to /A-BABe Music Driver/ beats/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1998,beats 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

beats 曲:国王 / pops


無料 Full Chorus Download : MP3 無料

国王

作詞・作曲・編曲 /青木敬博

神に操られた国王が隣の国の征服を命じた。
大広間の中壇上から”この国は人が増えすぎた”と叫んだ。

兵士達は隣の国で迷いもせずに人殺しを始めた。
口々に叫ぶ”俺達の国は人が増えすぎた”と

地球は回転るよ
地球は回転るよ

銃の弾が飛び交う中でも男達は女を犯し続けた。
男の弱さの行き着くところはいつでも女の胸の中で

女のかわいそうなところは弱いようで強いところで
なにがなんでも生きようとした。生きているだけじゃ幸せじゃないのに。

地球は回転るよ
地球は回転るよ

地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ
地球は回転るよ

Copyright(C)1998,beats

beats 紹介



青木 敬博(Yoshihiro Aoki)
ヴォーカル・ギター、一応バンドのリーダーだったらしい、6歳の頃隣町のお祭 りの歌合戦でデビュー、田舎臭さい節回しは筋金入り。12歳の頃小学校の選抜 合唱団に頼み込んでいれてもらう。”どこが選抜なんだ?”と各方面から問い合 わせ殺到するが本人はまるで気にしない、なんにしても話題のつきない男であ る。


池上 洋一郎(Youitirou Ikegami)
ギター・コーラス、高校生の頃、顧問の先生に一目惚れ、速攻で吹奏楽部に入 部、トランペッターとして名をはせる。おいおいギターはどうしたギターは。あ あそういえば! ギターも元々弾いていたせいか、のめり込むと、進歩の早いこ と早いこと。早弾きに偏らない白玉を多用したメロディアスなソロフレーズには 定評がある。


櫻岡 啓子(Keiko Sakuraoka)
バンド始まって以来、初の女性コーラス。色男にめっぽう弱く、ジャニーズ系は 特にお気に入り、世界中の色男を手中に収めることを密かにもくろんでいる。 (いったい音楽となにが関係あるんだ?)



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]