D-CORTE


 
更新履歴
2010/08/12 夏コミ参加情報追加
2010/08/01 お知らせ追加
2010/04/05 お知らせ追加
2010/01/01 お知らせ追加
2009/12/26 ゲスト参加情報
2009/10/03 ゲスト参加情報
2009/08/22 コミケ終了告知
2009/08/03 コミケ参加情報追加
2009/07/31 コミケ参加情報追加
2009/06/15 コミケ参加情報追加
2009/05/05 特設ページ更新
        P&Dxx発売

コンテンツ
Profile
Music
Blog(随時更新)
Link

mail
(お問い合わせ・感想等)
募集
(お仕事・バンドメンバー募集中です)
過去作品







バナー作ってみました。
誰かリンクしてください(笑)
お知らせ
すいません!スペース間違えてましたorz
正しくは8/14(土)東ケ52aです!
よろしくお願いします^^

今回、諸事情でD-CORTEとしての新作はないのですが、以下の2作品に
ゲスト参加させていただきました!
どちらもすばらしいアルバムに仕上がっているので、是非聴いてください^^
当日は旧作『P&D xx』を持ち込む予定です。
また、サイドプロテアtwinkle*twinkleの作品を委託として置いてありますので、
そちらもお見逃しなく!
配置は8/14(土)東ケ52aです!!

Soundonlineさんの作品に初参加させていただきました!
今回はベースでの参加です^^
ロック系のノリのいい感じの曲で、生楽器が非常に生きてますね!
アルバム通してどの曲を聴いても、はずれがないです!
オススメです^^


毎度おなじみ大江戸宅急便のミク作品に参加させていただきました!
今回も3曲!
ポップ系の曲やアシッドジャズ系の曲なんかにも挑戦してみました!
他にも有名なプロデューサーがたくさんいて、とても豪華に仕上がっていますよ!


大変忙しくて更新滞っておりましたが、夏コミ当選しました!
配置はです!

またもやニコニコ動画でオリジナル曲UPしました
今回もミクですが、実験的な作品で、ちょっと恥ずかしいです(笑)
視聴よろしくお願いします!


あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした♪
今年の一発目はニコ動に投稿したオリジナルです^^
よかったらご視聴ください☆(ゝω・)v




またまたご無沙汰してます><
冬コミは残念ながら落選してしまったのですが、いつも通り
大江戸宅急便で3曲ゲスト参加してます^^
視聴はバナーからどうぞ^^


久しぶりの更新です!
P&Dxxでも歌っていただいた坂上なちさんのサークルtwinkle*twinkleの
コンセプトアルバムにゲスト参加で2曲提供しました^^
乙女ちっくでキュートな曲ばかりで、坂上なちさんのイメージにぴったりの
曲ばかりです♪
視聴はリンク先でどうぞ^^


D-CORTE初の単独オリジナルアルバムを制作しました。
詳細は特設ページでどうぞ^^
(05/05特設ページ内更新しました)





(C) D-CORTE All Rights Reserved   ++ home ++  
Present By  ++ beat-it.net ++

曲の感想などにもどうぞー。もちろん励ましのお言葉も大歓迎です。